1. HOME
  2. NEWS
  3. 特別企画「真夏のビューティーレッスン」参加者募集のお知らせ

特別企画「真夏のビューティーレッスン」参加者募集のお知らせ

声の学校Breavo-paraでは、身体への様々なアプローチを通じて、その方にとって自然な声の響き、魅力的な音色を引き出しています。
8/11(土・祝)、初めての方にも参加いただける特別レッスンを企画しました。
今回のレッスンテーマは「美しさ」。
「声」から身体、姿勢、所作に着目して、自分だけの美しさを表現し、もっと新しく、自分自身を磨きあげてみませんか。
この夏限定のとっておきのレッスンを、どうぞお見逃しなく。

レッスン1 【90分で身につける、明るい表情と明るい響き】
10:30-12:00 担当:山室 彩

明るい表情、豊かな表情は相手の記憶に残ります。
そして、明るい声は相手を元気づけます。
声と表情を明るく整え、また会いたいと思われる印象美人を目指します。

レッスン2 【美しい姿勢と響きを手に入れる120分】
13:00-15:00 担当:山室 彩

例えば大地から空へまっすぐと伸びる木のような、生命力溢れる姿に人は魅力を感じます。
声と姿勢、歩き方を通して身体を整え、しなやかな美しさを身につけましょう。

レッスン3 【カラダはトモダチ!カラダとクリエイトするための90分】
15:30-17:00 担当:富田 景子

あなたはカラダの声を聞いていますか?
忙しい現代では、アタマばかりを働かせ、カラダを置き去りにしがち。
もし、カラダを操るのではなく、カラダとともに人生を創造できるとしたら?
カラダの声を聞くこと、それは美しさへの近道。
人生の相棒であるあなたのカラダと仲良くなりましょう!
カラダと向き合い、声を響かせ、更なる可能性を開いていきます。

レッスン4 【美しい響きと所作の秘密に迫る90分】
17:30-19:00 担当:石山 仁

美しく優雅で余韻を感じさせる所作。
そこから生まれる魅力的な響きとの関係を解き明かします。
本当の自分の声で生きること、それは美しい人生を生きること。
更なる響きの進化を遂げたい全ての方へ贈ります。

★プログラム
ボイスストレッチ&基礎発声
あなたの美しさを引き出し、磨き上げるスペシャルメニュー

★レッスン概要
日時:8月11日(土・祝)
場所:スタジオカピュム

★レッスン料(1レッスンにつき/税込)
8,000円(2018年4月期受講生の方)、9,000円(休会中/一般の方)
定員:各レッスン8名

★締め切り
8/1(水)12:00

★持ち物
お着替え、ドリンク、バスタオル、タオル

★お申込方法
1)下記のフォームまたはお電話(03-3409-9500)にてご予約ください。
※ ご希望のレッスン(1〜4)、お名前、所属クラスまたは受講したことのあるレッスンをお知らせください。
  Breavo-paraのレッスンに初めてご参加の方は、その旨をお書き添えください。
お問い合わせ
2)予約受付連絡後3日以内に下記までお支払ください。
 お支払完了時点でお申込が完了します。
3)お申込多数の場合先着順となります。

★お支払方法
1.銀行振込

ジャパンネット銀行 ビジネス支店(店番005)
(普)1825533 口座名 ユ)シューツアンドトーン

※ 振込手数料はご負担ください

2.クレジットカード(paymo)
以下のサイトにてお支払ください。
※ 手数料は掛かりません。

【2018年4月期受講生の方】
https://paymo.life/shops/ANI7hdLrhB/ut5V2wTXPE

【休会中/一般の方】
https://paymo.life/shops/ANI7hdLrhB/eD3PF868tS

★キャンセルについて
下記のキャンセル用をお納めいただきます。
8/1(水)12:00以降のキャンセル 参加費用の100%

たくさんの方のお申込みをお待ちしています。

NEWS

NEWS一覧